WEKO3
アイテム
学校図書館を活用した小学校国語科説明文の授業 : 説明文教材の構成「はじめ・中・おわり」を実感させる指導法に関する一考察
https://doi.org/10.50937/00000224
https://doi.org/10.50937/0000022458ec28c9-3329-460c-9e6d-a9248977ba61
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 学校図書館を活用した小学校国語科説明文の授業 : 説明文教材の構成「はじめ・中・おわり」を実感させる指導法に関する一考察 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Japanese Lessons for Teaching Descriptive Essays Using a School Library in Elementary School: A Teaching Method for Letting Pupils Realize the Structure of "Introduction (Hajime) – Body (Naka) – Conclusion (Owari)" in Descriptive Texts | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.50937/00000224 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
宮津, 大蔵
× 宮津, 大蔵
|
|||||||||
著者(英) | ||||||||||
姓名 | Miyadu, Daizo | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
ja : 桐蔭論叢 en : Research bulletin, Toin University of Yokohama 号 37, p. 43-48, 発行日 2017-12-15 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 桐蔭横浜大学 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1341-3805 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN10453971 | |||||||||
論文ID(NAID) | ||||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||
関連識別子 | 120006373400 |